地元の皆様に愛されて30年[アル・プラザ アミ]平和堂と専門店 福井県春江のショッピングセンター
営業時間 AM9:30~PM8:00〈不定休〉
毎月、様々な最高のイベントをご用意して、お客様のお越しをお待ちしております。
6月17日(土)はアミーガスの日!
2023.06.10
6月17日(土)はアミーガスの日」!
1Fセントラルコートにて、アルプラザアミから生まれたアイドルグループ、『アミーガス』によるチャレンジライブと、豪華景品が当たるお子様ビンゴ大会を開催いたします!

♦開催内容♦
11:00~チャレンジライブ
14:00~チャレンジライブ・お子様ビンゴ大会

※当日のアミーガスの出演者は未定です。
※お子様ビンゴ大会は小学生以下のお子様、先着150名様までが対象となります。


この機会に是非アル・プラザアミへお越しください!
皆様のご来店をお待ちしております♪
6月18日(日)「あそべ~る水族館」開催!
2023.06.10
6月18日(日)、1Fセントラルコートにて
移動水族館「あそべ~る水族館
を開催いたします!
さわがにすくいドクターフィッシュとのふれあいなど5つの体験コーナーを設けるほか、宝物潮干狩りでは先着120名様に貝がら入り小袋をプレゼント!さらに、先着100名様を対象にレインボーすいぞくかんを作れるワーショップを開催!
お子様の初夏の思い出づくりに、水中の生き物たちと触れ合うのはいかがでしょうか?
皆様のご来場をお待ちしております!

※ご入場には、アル・プラザアミ館内にて当日お買い上げのレシートのご提示が必要となります。(金額は問いません。)
 また、混雑状況によっては入れ替え制となる場合がございますので、予めご了承ください。
6月10日(土)~11日(日)は超長特招会!
2023.06.05
6月10日(土)~11日(日)は超長特招会!
期間中はHOPポイント5倍進呈、さらに専門店にて現金払戻しセールを実施いたします!
※平和堂食品売場ではHOPマネーの支払いでのみHOPポイント3倍となります。
※平和堂衣料・くらしの品売場のポイント5倍進呈期間は6月9日(金)~13日(火)です。

また、平和堂の最寄り品を格安で販売するお買い得市場を1Fセントラルコートにて開催!
11日(日)にはアミーガスによる風船のプレゼントも実施いたします!
このお得な期間にぜひアミへお越しください‼
ご来店お待ちしております♪
6月休館日のご案内
2023.06.05
誠に勝手ではございますが、6月14日(水)はアミ全館をお休みとさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
アミ専門店 ご来店39ポイントキャンペーン開催中!
2023.06.03
6月25日(日)まで、
アミ専門店 ご来店39(サンキュー)ポイントキャンペーン
を開催いたします!
 期間中、アル・プラザアミ公式LINEアカウントを友だち登録いただくと、『アミ専門店ショップカード』をご利用いただけます。アミ専門店の対象店舗にて税込み500円以上のお買い上げ1回につき1ポイントが獲得でき、
10ポイント獲得でアミ専門店お買物券(100円分)
20ポイント獲得でアミ専門店お買物券(200円分)
39ポイント獲得でアミ専門店お買物券(300円分)
と交換できる特典チケットを獲得できます!
 特典チケットは6月24日(土)~25日(日)月末感謝デー開催時に、1Fセントラルコートにてお買物券と交換いたします!交換日は大変お得な期間となっておりますので、ぜひアル・プラザアミ専門店へお越しください!

※ショップカードは既にアル・プラザアミ公式LINEアカウントを友だち登録済みの場合でもご利用いただけます。
※平和堂売場および一部店舗はポイント獲得・ポイント特典ご利用の対象外となります。
※1日、同一店舗にてお会計を2回以上行った場合でも、ポイントが獲得できるのは1回(1ポイント)までとなります。
※過去のお買い上げレシートをご持参いただいた場合、ポイント獲得の対象外となります。
※特典チケットの交換は、上記の交換日に1階セントラルコート特設会場にて行います。専門店店頭での交換・交換日以外での交換は致しかねます。
※キャンペーン終了時にはショップカードが失効し、これまでに獲得したポイントおよび特典チケットが無効となります。その後の特典チケットの交換は致しかねます。
※不正利用が発覚した場合は、これまでに獲得したポイントなどがすべて無効となる場合があります。

 

対象店舗はこちら!
Aemi ニシカン
Patissierie ニシカン
ティーブティック如庵
酒蔵のひらた
うまいもくもく
肉はナカノ
だいすい
コスメイクしんみせ
シューズショップ オバリ
ふくいめがねSpot
黒川クリーニング
アクセサリーEVE
美容室CREATE
マリーベル
M・GLEAM
Unreal+
SOHO
スリーピーハウスしみずや
ふりそでの岩本
Honeys アミ店
隠れ家カイロSalon322
花工房 アミ店

ページトップへ