地元の皆様に愛されて30年[アル・プラザ アミ]平和堂と専門店 福井県春江のショッピングセンター
営業時間 AM9:30~PM8:00〈不定休〉
毎月、様々な最高のイベントをご用意して、お客様のお越しをお待ちしております。
本日の営業時間変更のお知らせ
2021.01.11
いつもアル・プラザ アミをご利用いただきありがとうございます。

大雪のため、本日1月11日(月・祝)は全館19時で閉店とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
1月休館日のご案内
2021.01.11
誠に勝手ではございますが、1月13日(水)はアミ全館をお休みとさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
どうぶつスタンプラリーのガラポン抽選会について
2021.01.10
1月9日(土)、1月10日(日)のどうぶつスタンプラリーのキッズガラポン抽選会ですが、1月17日(日)まで延長することといたしました。
また、抽選場所はサービスセンターとなっております。
ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。
営業時間変更のお知らせ
2021.01.10
いつもアル・プラザ アミをご利用いただきありがとうございます。

大雪のため、本日1月10日(日)は全館18時で閉店とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
がんばれ坂井!PayPayでカイモン!キャンペーン第二弾
2021.01.05
アミは1月5日(火)からスタートする「がんばれ坂井!PayPayでカイモン!キャンペーン第二弾」に参加します。
キャンペーン期間中に坂井市内の対象店舗においてPayPay残高でのお支払で20%戻ってくる!
<付与上限>
1回:2,000円相当 期間:10,000円相当
※ヤフーカード以外のクレジットカードは対象外
※後日PayPayボーナスを付与。出金・譲渡不可
詳しくは坂井市役所HPをご覧ください。

アミ内におけるキャンペーン対象店舗は以下のとおりです。

平和堂食品・衣料・住居(平和堂直営レジ)
JACK アミ店
ケンタッキーフライドチキン アミ店
平和書店 アミ店
キングバナナ アミ店
Aemi ニシカン
Patissierie ニシカン
ティーブティック如庵
酒蔵のひらた
うまいもくもく
肉はナカノ
だいすい
コスメイクしんみせ
シューズショップ オバリ
オバリカラフル
ダイソーアミ店
ソーホー
黒川クリーニング
アクセサリーEVE
美容室CREATE
マリーベル
M・GLEAM
Unreal+
スリーピーハウスしみずや
ふりそでの岩本
隠れ家カイロSalon322
ふくいめがねSpot
花工房 アミ店
ページトップへ